ポイ活情報サイト「チリツモ!」はこちら

【お得案件】東京ディバンカー 3日連続ログインでポイント獲得!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年4月18日にリリースされたスマホアプリゲーム「東京ディバンカー」がポイントサイトの案件として掲載中。現在、達成条件が激ユルでおいしいです。

目次

達成条件は3日間ログインだけ!

東京ディバンカーはイケメングールを育成するシミュレーションゲーム。
こちらが現在ポイントサイトに案件として掲載中(iOS/Android)。

6/25時点で高額となっているのは

モッピー…210円
Powl…210円

そして達成条件は

3日間連続でログインボーナスを獲得する

これだけです。

210円の報酬を3日間ログインするだけで獲得できるのは、ここ最近ではかなり破格だと思います。
掲載終了は未定ですが、かなり多くの人が利用していると思われるので予算が無くなる前に早めにトライしておいた方が良いかと思います!

東京ディバンカーは高額案件化するか?

アプリゲーム案件が新規掲載される際に気になるのは、後々金額や達成条件が変化するかもしれないということ。
今回のような連続ログインやインストールのみの案件で終わることが多いですが、まれに達成条件を上げ高額になることがあります

そして東京ディバンカーの運営会社はエバーテイルと同じZigZaGameです。
エバーテイルと言えばポイ活ゲームの優良案件として長らく掲載され続けているゲーム。ひょっとしたら東京ディバンカーもエバーテイルのように達成条件を変えてポイントアップするかも…と考えてしまいます。

僕はポイントがアップするのを期待して今回は様子見しようと思います。ゲーム案件ポイ活をしない方は迷わずチャレンジがおすすめです!

\新規会員登録で最大2,500円分の特典!/

\新規会員登録で300円分の特典もらえる!/

目次